カテゴリー

カウンター

全アクセス数 646474
HP訪問者数 101388
今日のHP訪問者数 1
1週間のHP訪問者 190

麻生に雪が・・・ いいですね

IMGP2801IMGP2797IMGP2806梅の便りが聞かれる今日,雪が優しく降っていました。このにぎやかさもあと少しと思うと,雪が降るのも感傷的に見えてきてしまいます。その中で生徒たちは,元気よく外で遊んでいました。頼もしい限りです。校舎の外を見ると,肥料のきいたりっぱなスイセン・パンジーの見事さ・清掃の行きとどいた庭などどれ一つとっても手を抜くことなく,最後まで麻生中を守り続けていることに感謝させられます。寒い中でのトイレ掃除もそうです。このすばらしい伝統は,これからも引き継いでいくことでしょう。雪の降る3月も期待したいですね。IMGP2803