掲示板

投稿者
Eメール (空白のままをお勧めします。)
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー 投稿者とメールを保存

[更新] [終了]


新着順 1 → 10 最大記録保持数 100

Re;カートでお世話になりました。

 投稿日 2015年3月29日(日)00時06分 投稿者 RYO 削除

どうも〜。
肋骨はみんなやるんですよ。
わたしもやってますし・・・。
高速コーナー、路面のうねり、新しいタイヤの三点セットが効きます。(^^;

もう少しつづけたかったですね〜。
奇跡的に復活したらまた一緒に走りましょう。(^^)


カートでお世話になりました。

 投稿日 2015年3月28日(土)14時37分 投稿者 Katoo∞ 削除

先日と昨年の6月頃のカートでお世話になりました。
くぼと一緒にいた加藤です。(肋骨の弱い奴)
あの場所最後の(?)写真頂きましたありがとうございました。

練習場がなくなってしまうのは残念ですが、
また機会があったら是非お声掛け頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


次回クリスマスで

 投稿日 2011年12月13日(火)22時29分 投稿者 RYO 削除

参考になったなら幸いです。
これを読んでがっつり速くなってください。
そして、他に試したことがあったら教えて下さい。
まだまだテクを磨くつもりです。(^^;


勉強になります。

 投稿日 2011年12月13日(火)19時11分 投稿者 GAN 削除

赤いカートで御世話になります。GANです。
いつも物静かな(でも速い!) RYOさんが爆走日誌の内容等の試行錯誤をしているとは
露知らず・・・。勉強になります。
これからも御指南のほど宜しくお願いします。 m(_ _ )m
ちなみに前回のカートで右のシートステーが折れました。
フレームのじゃなくて良かった・・・。 (^_^;)A


Re:はじめまして

 投稿日 2010年5月15日(土)23時04分 投稿者 RYO 削除

はじめまして、chokoさん。
マイナーなページを見ていただいてありがとうございます。
更新はだいぶサボっておりましたが
少し、意欲がわいてきました。(^^)


はじめまして

 投稿日 2010年5月15日(土)10時12分 投稿者 choko 削除

はじめまして。
ブロックをつかって小さな花壇をつくろうと思いたち
ネットでいろいろ検索していたら
こちらがヒットし 拝見しました。

DIYのコーナーは 更新中のようですね。
楽しみにしています。


Re:昼テニ

 投稿日 2010年1月9日(土)19時09分 投稿者 RYO 削除

去年の冬から、切れ目無くずっと仕事が急がしくて
時間が作れなかったけれど
このままではどうしようもないので、作ります。(^^;
この続きはメールで。


昼テニ

 投稿日 2010年1月9日(土)13時27分 投稿者削除

昼テニスやりたいですね〜。今度天気のいい時
やりましょう!! コンパネボードに向けてサーブ
練習を自宅でやっていますが、 飽きます。。


Re;あけ

 投稿日 2010年1月4日(月)19時51分 投稿者 RYO 削除

あけしまておめでとう。
変な書き込みは、ちょくちょく消しているんだけれどね。
たまに忘れる(^^;
また昼にちょこっとテニスやるかい?


あけ

 投稿日 2010年1月2日(土)23時06分 投稿者削除

あけましておめでとうでございまっせ。。。  下の方はほんとの○人さんですか??
今年もテニスに庭球に球遊びにといろいろよろしくお願いします。 
 昨年の大晦日に壁打ちに行ったらかべ周辺が立ち入り禁止になっていてかなり
へこみました。  ムームー。。。。


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]
※文字列は半角スペースで区切って複数指定できます.


MiniBBS v10.14e
この掲示板はネットサーフレスキュー[Web裏技]のminibbs.cgiを元に作成されています。
掲示物は、その内容または整理のため、管理者の独断で削除される場合があります。