クラッシュ歴
1996年 1月3日 |
|
||
1996年 10月×日 |
会員用カート乗り放題という特典につられて会員となる。 | ||
1997年 1月×日 |
|
||
1997年 3月×日 |
そろそろカートにも慣れてきて、コーナーをぎりぎりまで攻めるようになる。 このころ吹き飛ばしたタイヤの数は数知れず・・・、 会員用カートはボロボロになってゆく・・・、ちょっと心苦しい。 |
||
1997年 4月×日 |
一緒に始めた友達が、ついにカートを購入してしまう。 なんとWinForceそれも新車! 前から買おうかと話してはいたが・・・決断速いなぁ。 ライバルとしては後れをとるわけには行かない。何とかしなければ。 |
||
1997年 6月×日 |
ボーナスつぎ込んでついにカートを購入! フレーム MALI by Birel、エンジン KT100SD、 タイヤ SL86、中古で16万円。 もっといっぱい友達をカートの世界に引き吊り込めるように クラッチ付きを考えていたが、 それじゃWinForceにゃ勝てそうにないし、 タイヤは太い方がいいでしょ・・・ということで。 うまくなったら新車を買ってやるぜ! サイドボックスが削られているのは ロータリーバルブエンジンを積んでいたからだとして、 エンジンのフィンが三角にえぐれて無くなっているのはどういうこと? 車の前オーナーが無事であることを祈りつつ・・・。 |
||
1997年 ×月×日 |
|
||
1997年 ×月×日 |
最近のピットはストレートエンド。ピットに向かってフル加速する。 そのときたまたま一人でコースに出ていたので快調に飛ばしていた。 いつもの事ながらストレートエンドのシケインつっこみはフルブレーキ。 しかしそのときたまたまタイヤがロック! ブレーキを少しゆるめたがロックは解除されない。 でもまぁ姿勢が安定していたので そのまま減速してシケインを何事もなく通過。 そのときやたらとみんなの視線を感じていたが、それもそのはず。 猛スピードで走ってくるカートのやかましいエンジン音が ぴたりと止まってタイヤのスキール音・・・そりゃ振り向くわな。 走行後注意される・・・申し訳ない。 |