2005年02月28日 月曜日

もう、今日で2月もおわりですね。早いですなぁ。

最近の不安なことと言えば、パソコンの調子が極めて悪いこと。極めて悪い。極悪。極悪非道。いや、別に非道じゃない。ただの極悪。どれくらい悪いかっていうと、毎日数回の強制終了を余儀なくされているし、使用中に突然DOSになってみたりするし(あの、真っ黒の画面は、何度見てもコワイ)、アラビア文字みたいなのがダダーーって並んだかと思うと、最後の最後に 【OK?】 とかかいてある。いや、アラビア文字のあとで 【OK?】 って言われてもね、困るです。

そんなわけですから、たぶん月下のパソコンは近いうちに買い換える事になるでしょう。もうね、古いんですよ。何年使ったかな?つれあいも、「寿命だろー。修理するより買い換えた方が良いと思うよ。」と言うので、まぁ、そんなことになると思います。そうなると、しばらく・・・・1週間か10日か、裏庭の更新は止まります。新しいパソコンに、データを移植しなくちゃならないし。いざそうなったら、最悪掲示板にメッセージを残しておきます。御容赦下さい。

なんでこんなことを書いているかというと、そのくらい、もういつ動かなくなってもおかしくない状態だからです。あ〜〜今日の日記をこうして打っている間に、DOS画面が3回出ました。コワイです。

あ〜〜・・・・どきどきするぜ。ちゃんと転送できるかな??



2005年02月27日 日曜日

今日は、家族でイチゴ狩りに行きました。家から車で1時間くらい走ったところに、美味しいイチゴ農家がありまして、そこにですね、行きました。そこのイチゴは、もうとにかく大きくて、甘くて、美味しいんです。私が12個、つれあいが13個、息子が15個くらい食べたみたいです。ね?この個数見ても、どんだけ大きいか、わかるでしょ?10個も食べたら、おなか一杯になっちゃうんですよ。

ハウスの中に畝が出来てて、その間を歩きながら、好きなイチゴを食べるんですが、自分の足元近くよりも、隣の畝のイチゴばかりがよく見えちゃうんですよね。まぁ、物理的にも隣の畝の方が見やすくて、そっちにばかり目がいっちゃうんですが、心理的にも、隣の芝生ならぬ隣のイチゴは美味しそうに見える・・・っていう(笑)。だから、気の多い月下は、しょっちゅう畝をまたいで、あっちに行ったり、こっちに行ったり、落ち着きのなさまんまんでした。

およそ○○狩りと名のつくもので、イチゴ狩りほど楽しいものは、ないと思いますねぇ。えへへ。



2005年02月26日 土曜日

今日は、友達のお嬢さんが所属しているブラスバンド部のコンサートがあって、小さな花束をもって聴きに行きました。まぁ、まだ小学生なんでね。演奏が良いとか、悪いとかっていう問題ではなかったんですが(笑)、みんな小さい体に大きなラッパを抱えて、とっても可愛かったですねぇ。でもね、曲の説明やら、部員へのインタビューやら、校長先生のお話やら、とにかく先生のしゃべりが多かった。先生、出たがり過ぎ。いいから演奏聴かせろよって(笑)。

でも、子供が一生懸命やってるのって、可愛いですね。

それから、ひっさしぶりに、マクドナルドに行きました。いやぁ〜〜ほんと、久し振りでしたねぇ。なんか、ずぅ〜〜っとマックのハンバーガーだけ、延々と食べつづけるとどうなるか?っていうテレビ番組だかなんかが、あったんですか?被験者にドクターストップがかかったらしいですけど(爆)。

過ぎたるは、及ばざるが如し。 ψ( ̄▽ ̄)ψウケケケ・・



2005年02月25日 金曜日

え〜〜・・・どうにか風邪から立ち直り、社会復帰いたしました。みなさん、御心配おかけしました。体調崩して、日記もちょいちょい抜けましたね。まぁ、別に誰も読んでないんだし・・・・なんて思っていたのに、さっき、ほんの気まぐれでアクセス解析なんて覗いてみたら、この裏庭日誌、実は結構読んで頂いていることが判明。かる〜くビビッております。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・

今日は、息子の授業参観でした。本の朗読をしたり、笛やら太鼓やらで合奏したり、長縄跳びを披露してくれたりして、楽しかったです。それにしても信じらんないのは、参観中に、ぺちゃぺちゃくっちゃべってる父兄がいること。井戸端会議なら、よそに行ってやってくれ。まぁ、気の弱い月下ちゃんは、そんなこと言えませんけどね。

久し振りに台所に立って、夕飯を作りました(・・・って言っても、中2日くらいなんだけど)。豚汁作りました。今日は寒かったですからね。大好評でした。つれあいのところには、ごぼうばっかりたくさん入ってしまいました(そんな細かい報告はいりません)。

そうしたら、さすがに病み上がりのせいか、夕飯食べ終わる頃には、もうパワーダウンしてきてしまいました。はっきり言って、今、眠いです。そんなわけで、今日の日記はこれにて。

P.S.
今日でホームページフェスティバルの投票が終了しました。裏庭に投票してくださったみなさん、どうもありがとうございました。1等賞金は300万円だそうです(うそです)。みんなで山分けしましょう(だから、うそだって)。



2005年02月23日 水曜日

いよいよ月下、本格的に風邪ひきました。
昨日の朝からおかしくて、それでもどうしても外せない仕事があったので、とりあえず出かけて、用事を済ませて・・・・その時点で、すでにふらふらだったんですよね。銀行の自動ドアに ”ばーん” てぶつかったりして(笑)。でもって、これはダメだと悟り、それでも確信犯の(!?)月下は、ビデオ屋さんでビデオを2本借りて、薬やら、栄養剤やら、ヨーグルトやら、まぁなんやらかんやら買い込みまして、ようやく家に辿り着いて、熱を測ったら38度2分。いい感じのフィーバーぶりですな。

そんなわけで、昨日は早々と寝込み、今日もベッドの中でぐずぐずしております。エッセイを書きかけているのですが、タイプミスばっかりしてて、ぜんぜん進まない(笑)。そんなわけで、今日のところは堪忍してやってください。

みんなも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。



2005年02月21日 月曜日

今日は、友達の子供達がやってくる日。もう、何度も来てるから、お互い慣れたもんです。今日の夕御飯は弟君のリクエストでチャーハン。彼はおかわりしてたくさん食べました。いい子いい子。
今、ここにお姉ちゃんがいるので、インタビューしてみましょう。

月下     「月下のお家は、いかがですか?」
お姉ちゃん  「・・・・広い。」  (―"―; タラァ・・・ いや、そういうことでなくて。
月下     「このお家の住み心地は?」
お姉ちゃん  「・・・・楽しい。」

以上、形容詞だけでしゃべる、無口なタイプのお姉ちゃんでした(笑)。



2005年02月19日 土曜日

もうね、今日は最悪。寒い日のお葬式。骨まで冷えました。
それに、なんかくだらないことでつれあいと大喧嘩するし。うちは滅多に喧嘩しないけど、始まると派手です。月下はモノを投げますからね。今日は、食パンの入ったタッパーぶん投げて、割れました。タッパー割るって、どういう力でしょうね(笑)。その後、月下は3時間ほど行方不明になりました。その間、携帯に電話きたり、メール入ってきたりしてましたけど、完全にシカトしてやりました。(* ̄ー ̄)v うふ♪

こんな日は、ゆっくりお風呂でも入って、早く寝よ〜〜っと。



2005年02月18日 金曜日

昨日楽しく遊びましたからね、今日は別に何事もない1日でした。月下はキリギリスじゃないんだから。そう毎日毎日遊んでいるわけではございませんのよ。

家事して、仕事に行って・・・・あ〜、今日は夜7時から、なんぞやの集まりがあって、それには出かけましたね。会議ですからね、楽しくも嬉しくもありませんでしたけど、でも、今日は本年度最後の会合だということで、おみやを貰いました。月下の住んでるあたりではちょっと有名な、とあるホテルのヨーグルト。クリーミーでね、かといって余分な混ざり物はなにもなく、すごく美味しいんですよ。これを貰ったので、ちょっと御機嫌です。
私はヨーグルト大好きですからね〜。月下のほぼ半分くらいはヨーグルトとうどんでできています。たぶん。蜂蜜ちょっとかけて食べるのが、好きです(いやいや、うどんじゃなくて、ヨーグルトの話ね)。寝る前に食べるのが、好きです。きっと太るんでしょうね、こういうことしてると(汗)。
ちなみに、お昼ご飯は、外食しない限りほとんど毎日うどんです。(蜂蜜はかけません。)

明日は朝7時から、お葬式の手伝いです。月下の生息地域は田舎なんで、お葬式っていうと、ご近所巻き込んで、そりゃぁもう、大変な騒ぎなんですよ。サラリーマンは会社休みますからね、お葬式の手伝いの為に。会社のほうも 「近所でお葬式ができました」 っていうと、フリーパスらしいです。うちは自営業なんで、そういうわけにはいきませんけどね。

まぁ、そんなこんなで、お葬式の話は、のちのちゆっくりエッセイにでも書きましょうね。
明日の月下の奮闘を、みんなで祈っているように!!



2005年02月17日 木曜日

映画、観てきました。『オペラ座の怪人』 。(この先少々ネタばれ有り)
ん〜〜・・・・どうなんでしょうね。なんか、評判良かったみたいなのでかなり期待していたのですが、いやぁ、そこまでではなかったかな、正直言って。
全編、とにかく歌、歌、歌なんですけど、そのせいか、どーも映画としてはテンポの悪いところが多々あり・・・・。なんせ 『オペラ座の怪人』 ですからね、歌、歌、歌で良いっちゃぁ、良いんですけど、なにしろ映画ですからね、そこは差し引いて考えていただきたいところですな。

ヒロインの心も、今一つ掴み切れなかったのは、私の感受性に問題があるんでしょうか?揺れ動くのはわかるんだけど、揺れ方が半端・・・っていう。

あ〜〜それから、ファントム、最後まで仮面をとらないでほしかったですね。仮面の下を想像させておくっていうのも、また一興じゃないですか?でね、最後の最後まで、ファントムには、ダンディで残酷でミステリアスなまま終わって欲しかった。あんなみすぼらしい感じで終わって欲しくなかったなぁ・・・・

まぁ、有名なお話ですからね。いろいろあるんでしょうけど、あえて映画的な面白さを考えるなら・・・ってとこですかね。

でも、その後で食べた、中華美味しかったし。おしゃべりもすごい楽しかったし。CD買ったし。ドライブもイケイケだったし。楽しい1日でした。

ちゃんちゃん♪



2005年02月16日 水曜日

今日はピアノのレッスンでした。まぁ、思うようにならないのはいつものことですからね。ぜんっぜん平気。それでも先生が 『仕上がってきましたねぇ』 って言ってくれたから、素直に喜んでおこう。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ  割と単純な月下・・・

明日はお仕事休みなんで、友達と映画を観に行く予定。『オペラ座の怪人』・・・・面白そう。期待大です。



2005年02月15日 火曜日

最近はまっているのが、『WILD LIFE』 っていう漫画。藤崎聖人さんって人が描いてます。息子の友達が遊びにきて、うちに忘れて帰っちゃったらしいんですよね。でもって、何気なく読んでみたら・・・はまった(笑)。でもって、息子に 『続きを借りてきて』 って言ったら、心優しい息子の御学友は、全10巻持ってきてくれました(それと、なぜか知らぬがキャラメルを1袋くれた)。
絶対音感を持つ、馬鹿で熱血漢の新米獣医師と、彼を取り巻くおかしな仲間達の活躍を描いた漫画なんですけど、おっもしろいでっせぇ〜〜。
・・・・というわけで、今宵はこれから読書でございます。

沖縄に行った人から、おみやに 『ソーキそば』 っていうのを頂きまして。なんだかよくわからなかったのですが、食べてみました。ソーキっていうのは、豚ちゃんのバラのあたりを言うらしいですね。で、それがのっかってる、ん〜〜なんだ?塩味の(?)おそばでした。月下はもやしとにらを塩コショウで炒めて、のっけてみました。いやぁ〜〜・・・美味しかったですぅ。あ〜〜沖縄行ってみたい。でもって、またあのおそばを食べるんだ。

・・・・あ、でもダメだ。沖縄、ハブいるから。月下、ヘビが強烈に苦手だから。しょうがない。出前とるか。



2005年02月14日 月曜日

今日はバレンタイン・デーですねぇ。うちは誕生日とか、バレンタインとか、クリスマスとか、そういうカップルが盛り上がる系のイベントは、わりとさらっと過ぎていくんです(笑)。でも、息子とつれあいには買いましたけどね。まぁ・・・・気持ちばかりではありますが。

友達の家はすごい熱心なんですよ、イベントに。一体、1年に何度プレゼント交換してるんだ?っていう(笑)。どうせ、お財布はひとつなのにね。でもまぁ、気持ちの問題なんでしょうね。

みなさんのバレンタインは、いかがでしたか?? ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・



2005年02月13日 日曜日

昨日までになんとなく完成した姉貴のサイトを、ダッシュで仕上げて、『よっしゃぁ〜〜!!これでどうだぁ!!』 とばかりにサーバーにあげてみたりして、ようやく一息ついておりました。まぁ、この裏庭と違って、なんの思い入れも、愛着もありませんが、とりあえず自分の作品なんで、完成すればほっとしますわな。
でもって、ようやくパソコンから開放されたことだし、息子の友達に借りた漫画(こらこら、イイ大人が何やってんだ?)の続きを読もうとしたところへ、メール到着。開けてみたら、姉貴。

”クールな感じでカッコ良いんだけど、もうちょっとこう・・・可愛い感じがいいな。クマちゃんのキャラクターが踊ってたりするような。”

ムカ・・・(―_―メ) なんだと?今なんて言った?クマちゃんだ?クマのキャラクター躍らせろだぁ?もういっぺん言ってみろぉ〜〜!!!

こういうことになるといけないと思って、トップページだけ作った段階でサーバーにあげて、「こういう感じでどう?」 って、確認したろうがぁ!!あんたは確かに 「クールでカッコイイ!!この感じで進めて。」 って、言っただろうがぁ!!!


・・・・でもって、速攻電話ですよ。

「あ・・・もしもし、おねえさん?クマはねぇ、無理。あのサイトにクマ踊ってたら、アホだよ。」

「そっかぁ〜・・・そんじゃぁ、いいや。」

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・ なんか、私ものすごく凹んでるんですけど(泣)。


いいもん、いいもん、あんなサイト。そりゃぁ私が作ったけど、どうせ私のもんじゃないし。
私はこの裏庭でひっそりと生きていくも〜ん。



2005年02月12日 土曜日

いやぁ・・・・…llllll(=_=;)llllll 疲れた。肩凝ったし。目充血してるし。昨日は日記書かなかったね。いや、書かなかったんじゃないよ、書けなかったんだよ。

私の義姉は英会話学校を経営してるんだけど、ねえさんの友達が英会話学校のHP作ってくれるっていう話になったんだそうな。でもって、「ちょっと出来たんで、見て、アドヴァイスして」 って言うので、見せてもらって、まぁ、いろいろ・・・アドヴァイスってほどでもないけど、まぁ、「こうした方がいいですよぉ〜」 とかね 「ここは直した方がいいと思いますぅ〜」 とかですね。そしたら 「そんなに詳しいんなら、月下ちゃんが作ってよ・・・」 って話になっちゃって。(=◇=;) ギクッ・・・ 別に詳しくないよぉ・・・マジでかぁ?作んのかぁ?私がかぁ??

面倒くさぁ〜〜・・・ ||||||||||||(T□T)|||||||||||||

それも急げと。なんか、折り込み広告が数日後に入るんだって。そこにアドレスが印刷してあるから、それまでにどうにかしてくれと。そんなぁ〜(T∇T)  ・・・・で、結局作りましたよ。昨夜から。猛スピードで。だって、急げって言うんだもん。今日1日パソコンの前に座りっぱなしで、さっきようやく(なんとなく)完成。

あ〜〜今日は早寝してやる。寝てやる。寝腐ってやる。ハイみなさん、おやすみなさ〜い。



2005年02月10日 木曜日

今日はせっかくのお休みなのに、息子の学校にたいして聞きたくもない講演を聞きに行かされたり、他にも楽しくも何ともない用事があったりして、なんだか損した気分です。(T∇T) ウウウ

つれあいはゴルフに行きました。よくまぁ1日中この寒空の下、冬枯れの野原を歩き回っていられるものです。月下も以前、つれあいに強く勧められてゴルフレッスンに通い、一通りのことは習いました。「食わず嫌いはよくないな・・・・」 と思って一生懸命やりました。コースにも出ました。でも・・・・楽しいと思えなかった(泣)。まぁ、それからは、つれあいも 「一緒にやろう、やろう!!」 と、言わなくなりましたけどね。

そんなこんなで、ちょっとふてくされ気味の休日を満喫した月下でした。ちゃんちゃん。



2005年02月09日 水曜日

今日は・・・・なんにもありませんでした。あ〜〜なんにもなかったなぁ。仕事の打ち合わせ忘れてて、ダッシュしたくらいかなぁ。相変わらずピアノ弾いて。夕飯が久々の日本食だったなぁ。ししゃもって、美味しいよね。あれって、おなかにタマゴが入ってるじゃないですか?私、ししゃも食べるといつも、「あ〜〜・・・これが全部大人のししゃもになったら、すごい数だなぁ・・・海ん中ししゃもだらけだなぁ〜・・・」って思います。別にどうでもいいですね。

明日はせっかく仕事が休みなのに、なんかね、いろいろ野暮用があって、ぜんぜん休みじゃないですよ。イヤですね。休みの日にまで外出しなくちゃならないなんて。壁のシミみたいに、家でジィ〜〜っとしていたいですね。

以上、ひきこもり願望強めの月下でした。 v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ



2005年02月08日 火曜日

今、学校でインフルエンザが流行っているんですね。そんなわけで、息子の小学校も登校が1時間遅くなっております。まぁ、ゆっくり寝ていられていいじゃない・・・・という反面、午前中っていうのは何かと忙しいもので "早く学校に行ってくれ・・・(T∇T) " という感じでもあります。ちなみに、私と息子はインフルエンザのワクチンを打っているので、わりと強気です。 (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

ここのところ、よくピアノの練習をしていて、月下ちゃんブラボーです。でも、よぉ〜く考えると1日に3時間くらい弾いてたりして・・・・やり過ぎですね。ヨタヨタだった曲は、ぐんぐん弾けるようにはなりますけどね。
練習していて思うのは、まったく弾けない状態から、じわじわと右肩上がりに弾けるようになっていくのではなくて、あるラインを超えると、『ハイッ!!』って感じで弾けるようになるんですよね。そうするとね、『おっ、来たな・・・・』って思う(笑)。まぁ、そうやって音が弾けるようになってからがイバラの道で、思考錯誤の連続なんですけど。

どうでもいい話、しちゃいましたね。今まで弾いてたもので、つい練習日記みたいになっちゃいました。すまんすまん・・・・



2005年02月07日 月曜日

さて、一週間のはじまりですな。今週もみなさん、がんばりまっしょい。

今日は、友達の子供を預かる日です。友達の御主人が遠くの病院に入院しちゃったので、彼女がお見舞いに行く日は、子供達が月下のうちに帰ってくるんですね。「おばちゃんただいまぁ〜〜」ってな具合にですね。女の子がいるんで、月下は彼女と一緒に夕ゴハンを作ります。今日は、クリームシチューとサラダ。でもって7時ごろ3人の子供達と月下で賑やかな夕餉となりまして、そこへうちの外出していた姑ちゃんが帰ってきて、つれあいが仕事から帰ってきて、彼女が遠路はるばる帰ってきて、大きなお鍋に一杯あったシチューは、あっという間に売り切れでございました。めでたしめでたし。

彼女が、おみやに渋谷でケーキを買ってきてくれたので、嬉しいなったら嬉しいなっ。今から食べたら太るかな・・・・とか言って、絶対食べちゃうんだよなぁ〜〜(爆)。

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



2005年02月06日 日曜日

今日はちょっくらコンサートに行ってきました。いただきモノのチケットだったんですけどね。家の近くのホールだったので、息子と行きました。

一部はフルートのアンサンブル・グループ。フルート4人。みんな美人(笑)。癒し系音楽っていうんですかね。でも、ラヴェルのボレロなんかもやったりして、結構面白かったです。

二部は(私はこちらがお目当てだったんですけど・・・・)近藤嘉宏さんというピアニスト。
一度聴きたいと思っていたのになかなかチャンスがなかったので、良い機会でした。

いやぁ・・・・なにしろ速い、という印象。なにが?ん〜〜テンポが。ド素人みたいな感想で、やんなっちゃうな、ほんとに・・・・。でもね、速く弾けばイイってもんじゃないでしょうくらいの速さでしたね。競争ですか?曲芸ですか?みたいな(笑)。でもって、CD買ってきたんで、今聴いてるんですけど、収録されているのは、同じ曲でも、イイ感じのテンポなんですよね。どうしちゃったのかな、今日は。テンパっちゃったのかな?それとも、サービスしちゃったのかな?『本日テンポ2割増』 みたいな、そんなとこですかね。

それと、今日のホールはピアノがお粗末でした。頭に来るくらいね。演奏家が弾くようなピアノでは、なかったですね。それにしても、道具を選べないっていうのは、厳しいですよね。そういう意味でもピアニストってたいへんだなぁ・・・って、思いました。

あ〜〜私、ピアニストじゃなくてよかった。  バシィ!!(  ̄ー ̄)ノ☆(* _ _)イテッ・・



2005年02月04日 金曜日

友達に、お寿司屋さんがいるんですけど、今日は、お店の前を通りかかったら、ちょうどランチタイムが終わる頃だったので、ちょっと顔を見に寄ってみました。案の定、「あのお客さんたちがラストだから、ちょっと待ってて」 と言うので、カウンターの隅っこでアガリを飲んで(笑)待ってました。
そしたら、板さんが 「月下ちゃん、お昼ご飯は?」 というので 「食べてきた」 と答えたら、「なんだぁ〜〜・・・なんか美味いもん作ってやろうと思ったのにぃ・・・」 と言うので、「遠慮しないで、何でも作ってみてよ」 と言ったら、かわいいちらし寿司を作ってくれました。ゴハンちょっとで具だくさん。

美味しかったぁ〜〜 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

・・・・持つべきものは、良き友じゃ。



2005年02月03日 木曜日

本日はハッピーサーズデーでございます。仕事がお休みでございます。
でもって、お天気も良いし、月下は何処へ行ったかというと、何処にも行きませんでした。あ・・・・行きましたよ、行きました。庭の物干し台まで。2往復。朝と夕方。 <( ̄ー ̄)> エッヘン!
1日中、ピアノの練習してましたね。本、読んだりね。

まぁ、そんな感じですね。月下は、こう見えて (どう見えてるんだか知らないけど) 激しくヒキコモリですからね。用事がなきゃ、でかけません。



2005年02月02日 水曜日

今日は、何もありませんでした。 (≧▽≦;)アチャー ・・・それ言っちゃおしまいでしょ。

・・・( ̄  ̄; うーん・・  あ、うっかりCD買いましたね。ACIDMAN というグループの 【equal】 というアルバムですね。このグループが大好き、ってわけでもないんだけど、いやぁ〜〜・・・どうなんだろうなぁ、好きなのかなぁ。なんだかんだ言って、前作(?)のアルバムも持ってるしなぁ。好きなのかな。結構好きなのかもなぁ・・・・うん。好きだ。よし、そういうことにしてしまおう。

というわけで、月下は ACIDMAN が、好きです。あと、ラルクと、エゴラッピンと、デペッシュモードと、シューマンと、ベートーベンと、エヴァネッセンスあたりも好きです。(むっちゃくちゃだ・・・・汗)



2005年02月01日 火曜日

あ〜〜・・・・今日から2月ですね。

2月っていうのは・・・・なんだか、地味ィな月だと思いませんか?厳しい気候のせいですかね。12月、1月は、同じように寒くても、クリスマスがあったり、お正月があったりで、わりと盛り上がるじゃないですか?

2月は・・・・節分、くらいですかね。豆まき。鬼は外。福は内。ちびちびと豆を食べて。いや、最近、ちびちびでもなくなってきたんですけど(汗)。ヒイラギにイワシの頭。イワシの頭・・・・なんで選りによってそんなもん・・・・。ちなみに、イワシの頭を玄関のところに刺しておいたら、猫が寄って来て、速攻で食べてましたけどね。まぁ、いいですけどね。

しょっぱなから、しょぼい日記ですなぁ。

今日、友達と 『特許を取ろう!!』 という相談を、大真面目にしました。いろんなアイディアが出ましたが、『どうやら月下は馬鹿なんじゃないか?』 という結果に落ち着きました。

やっぱ、”カカトのない靴&姉妹品・カカトのついた靴下” では、だめっぽいです。

あ、そうそう。今日から、ホームページフェスティバルとやらの投票が開始されました。扉頁の赤いボタン、ぽちっと押して帰ってやってください。よろしく。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪