月下の、2007年ささやかだけどリアルな抱負。





さて、年は明け、2007年となりました。
皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。


振り返れば昨年は・・・・昨年は・・・・(−"−;)??
別にどーってことなかったっすねぇ〜♪  ヾ(ー ー )ォィォィ…


個人的には、ピアノなんか、結構頑張っちゃったりして、あらぁ〜、月下だってやれば出来るじゃない〜〜・・・・的なところを、ちょっと発見したかな、くらいで。あとは、この裏庭でいろんな人たちと仲良くなれたことが、嬉しい出来事でしたね。


あとは・・・・あんまり読書が出来なかったのが反省点かな。うん。


今年は、もうちっと本をね、読もうと思います。アタマ、腐るといけないからね。それと、週に1本、DVDで映画を観よう!!これも地味だけどちょっとした目標。
なんかね、今年は吸収する1年にしたいなぁ〜と思います。・・・・っていうか、そんなふうになるんじゃないかな、という予感がします。いいコンサートにも、たくさん行きたいですね。


それから、ピアノね。
今年はKAWAIの演奏グレード5級をね、受験したいと思います。合格!!とまでは言わないよ。とりあえず、受験ね。


・・・・えぇ、新年早々、弱気ですけど、何か?


それと、早寝!!これ重要ね、早寝。午前1時消灯!!(全然早くねぇーよ)


今年は、息子が中学受験に挑戦!!の年なので、そちらもしっかりサポートしてあげなくてはね。家族がみんな仲良く過ごせるよう、健康に過ごせるよう、家事も、家事も・・・・フツーに頑張りたいと思います(ここが一番弱気じゃん!!大丈夫なのか?)


以上が、月下2007年の抱負であります。ささやかではありますが、ささやかなところが、いいんです。ささやかであるが故に、リアルなところが重要なんです。


みんなも、今年の抱負を聞かせてね♪


・・・・というわけで、2007年もいざ、出陣であります!!
今年も楽しくまいりましょう!!