この際、全部前世のせいにしてしまおう。





前世って、どう思います?


月下は目に見えるものしか見えない人なので(笑)、正直なところ、よくわかりません。でも、最近テレビなどで 「あなたの前世は・・・・」 なんて言っている人がいて、それも、当たるとか当たらないとかいうレベルではなく、まるで当然のことのように話しているわけですから、なんだか、そういうのを見ていると、前世って、やっぱりあるのかなぁ?なんてね、思うわけです。


というわけで、月下も早速、前世を調べてみました・・・・って言っても、ネットで前世占いのサイトを検索して、手当たり次第に占ってみただけなんですけど(汗)。


間違いなく馬鹿馬鹿しいんだけど、でもこれが結構面白かったんですよ。
細かい設問に答えるものから、ただ生年月日を入力するだけのものまで、占う方法はサイトによっていろいろでして、そうなると当然、占いの結果も全然違うんですけど。


ちなみに月下の場合・・・・

■平凡な召使い
”几帳面で自分に厳しかったので、家主から絶大の信頼を寄せられていましたが、融通のきかない不器用なところもありました。自分のホンネを見せるのはごくわずかの人だけだったようです。”

あ、これはちょっといかにも私の前世っぽい気が・・・・。


■仏領ポリネシアに住んでいた占い師
”2人の子宝に恵まれ95歳の時、病気で死にました。”

えらい長生きだったんだな、月下の前世は。占いの方は、当たったのか??


■呉服屋を営んでいた商人
”いつも自分の感性のままに新しいものを追いかけていて、周囲からは節操のない人に思われてしまうことが多いようです。”

・・・・節操が無くて悪かったねぇ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン


■平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族
”ほとんど苦労をすることもないまま宮廷で出世した、強運の持ち主。友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあります。”

・・・・なんか私、人としてヤバくない?


■遊び人
”とても素適で、もてもてでした。”

あ〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハ… ノーコメント。


■浅草観音の金魚すくいの金魚
”金魚鉢の中から、あくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。”

金魚、ですか・・・・もはや、人ですらなくなってますから(爆)。


■ゾウリムシ

(≡д≡) ぇ…


・・・・とまぁ、こんな感じですね。
こうやって見ると、なんか、月下の前世って、どれもあまり勤労意欲が感じられないんですよねぇ(爆)。辛うじてまともなのは、”平凡な召使い” くらいでしょ?”仏領ポリネシアに住んでいた占い師” っていうのも、なぁ〜〜んか、胡散臭いし。
しまいには、”金魚” に ”ゾウリムシ” ですからね。


ちなみに、月下の来世は ”ブラジル大統領専任警備責任者” なんだそうです。なんか、心を入れ替えて、来世ではバリバリ働くつもりらしいですよ。頑張ってもらいましょう。来世に期待!!ヾ(ー ー )ォィォィ…


そして、とりあえず現世の月下は、前世までの性癖を忠実に受け継いで、面白可笑しく生涯を全うしようと思います。はい。 うふ♪(* ̄ー ̄)v