あなたの運命の人を探します。





あなたの運命の人を探します 〜あなたの人生に影響を与える人を探します〜

・・・・という、胡散臭い (失敬!) 面白そうな占いを見つけたので、挑戦してみました。馬鹿馬鹿しい・・・・と思いつつ、やらずにいられないのが、月下の性分です。いや、怪しければ怪しいほど、ワクワクします。ヾ(ー ー )ォィォィ…


それによれば・・・・


【あなたの行動特性】

あなたがこれまでに出会った人間は,8892人(男性:4534人,女性:4358人)です。

へぇ・・・・そうなの?( ̄。 ̄) ホーーォ。


あなたが生涯に出会う人間は,24897人(男性:13195人,女性:11702人)です。

うわ、まだまだいっぱいいるんだね。月下、かなり引きこもりの気配濃厚だけど、大丈夫なんだろうね?


あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,4264人(男性:2085人,女性:2179人)です。

・・・・ヒドイねまったく。ヒド過ぎるね。


時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます。

ん〜〜、いいねぇ♪


あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,5905人(男性:2811人,女性:3094人)です。

いや、そんなに多くないだろー。
どう考えても・・・・たぶん3人くらいだと思うよ(少なっ・・・・)。


性別の区別無く,人を助けることが出来ます。

う〜〜ん、素晴らしい。もっと褒めて褒めて。月下は褒めると伸びるタイプだから。




あなたの人生】

あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の38%です。良いことはまだあります。

38パーセントね。まぁ、結構幸せに暮らしてて、これで38パーセントしか幸運を使ってないとしたら、悪くないと思うよ。宝くじでも買ってみる?


あなたの絶頂期は93歳頃です。あと約58年後に訪れます。

・・・・ぇ…llllll(− −;)llllll
それはどーだろなぁ。もつか?もたいないだろー、93歳までは。
・・・・っていうか、絶頂期、遅くない?ねぇ、遅すぎじゃない?


あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の25%です。悪いことはまだ起きます。

25パーセントっていうのはね、まぁ、いいですよ。そんなもんかなって気もするし。
でもさぁ、わざわざ 『悪いことはまだ起きます』 って、駄目押しは要らないと思うんだ。ほら、私ってわりと傷つきやすいタイプだし。




【総合判定】

あなたは普通の人です。

(_△_;〃 ドテッ! ・・・・大きなお世話です。


他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています。

なんか、しょーもないヤツだな。反省しま〜す。ヾ(_ _ )ハンセイ…


冷静に物事を判断しすぎるために,場を盛り下げてしまうことがあります。

あっちゃぁ〜〜・・・・ ( ̄▽ ̄ i) タラー


負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります。

頑張りすぎっていうのは、ちょっとアタリ。


本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります。

外見だけで判断するんじゃないよ。第一印象を大切にするんだよ(同じだよ!!)。


状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です。

そうそう、そういうこと書こうよねぇ〜、もっとさぁ〜〜・・・・何か、あるでしょ?ほらほら。


その反面,面白みのない人間だと思われています。

うるさいっ!!!( ̄‥ ̄)=3 フン


相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります。

お節介もほどほどにしないとね。


他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です。

恐ろしい能力って・・・・バケモノみたいに言うんじゃない。


勝手気ままに生きています。

どーもすみません・・・・っていうか、いけません?勝手気ままじゃ、ダメですか?(軽く逆ギレ中)


運命の人は T.S 男性 65歳 自称美容師 山口県あたりに住んでいます。

65歳の自称美容師って・・・・これ以上アヤシイ人間がいるだろうか?


あなたとの関係は,ずばり,あなたを悪の道へ誘おうとする人です。現在,着々と計画を進めています。

(T∇T )( T∇T) 怖いよー、怖いよー。
・・・・っていうか、ヘンなところで ”ずばり” とか、言うなよぉ〜〜!!


運命の日は2001年7月2日です。

過ぎてるし・・・・ Σ(|||▽||| ) ぇ…




・・・・とまぁ、こんな具合でしたよ。
面白いんで、よかったらみんなもやってみて下さい。やってみたら、結果を報告してくださいね。アドレスはココ→。  http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/


楽しみに待っています♪(特に、人生の絶頂期が93歳以降の人、求む!!)