平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時:
2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)
※1月6日(月)より通常通り営業させて頂きます
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
12/10 19:00 〜21:40の間、WWWサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
※光やADSLなどのフレッツサービスをご利用のお客様には影響はございません。
電話回線を利用したダイヤルアップ接続をご利用のお客様が対象となります。
■ダイヤルアップアクセス電話番号変更のご案内
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではダイヤルアップ用アクセスポイントを統廃合し、
全国統一番号とさせて頂く事となりましたので、ご案内申し上げます。
全国統一番号に変更頂く事により、全国どこからでも市内通話とほぼ同額の料金でご利用頂けるようになります。
つきましては、大変お手数ですが、この便利な新アクセスポイントへの設定変更をよろしくお願い致します。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
※フレッツサービスをご利用のお客様には影響はございません。
※メールアドレスに変更はございません。
■新全国共通アクセス電話番号
0570-010987(アナログ/ISDN同期64kbps)
※ユーザーIDの後ろに「@sopia.or.jp」をつけて接続して下さい。
例) ユーザーIDが testuser の場合、testuser@sopia.or.jp で接続して下さい。
※パスワードに変更はございません。
昼間・夜間 8.5円/180秒
深夜・早朝 8.5円/240秒
■設定変更方法
・Windows XP
http://www.sopia.or.jp/info/dialup/xp.pdf
・Windows Vista
http://www.sopia.or.jp/info/dialup/vista.pdf
・Windows 7
http://www.sopia.or.jp/info/dialup/7.pdf
■お問合せ先
設定などでご不明な点などございましたら、弊社カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。
カスタマーサポート: 0299-84-7700
■ご注意ください
※フレッツサービスをご利用のお客様には影響はございません。
※メールアドレスに変更はございません。
※既存のアクセスポイントは、平成25年12月31日をもちまして廃止させて頂きます。
※テレホーダイやタイムプラス等、通信会社各社の通信料金割引サービスはご利用になれません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的にインターネットに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。.
日 時:2013年11月29日(金) 0時00分より4時00分頃迄
影響範囲:フレッツIPv4サービス 北海道・群馬・茨城・静岡エリア
(全サービス)
影響内容:上記時間内で最大10分程度の通信断が発生致します。
※メンテナンス終了後にネットに接続出来ない場合は、ブロードバンドルーターが再接続に失敗している場合がございます。その場合は、ブロードバンドルーターの再起動をお試し下さい。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
11/03 02:30 〜 11/03 20:00の間、一部WWWサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
長時間に渡りご迷惑お掛けいたしましたことを、お詫び申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。