平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバーメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日時:
2013年4月11日(木) 1:00〜6:00
2013年4月18日(木) 1:00〜6:00
2013年4月25日(木) 1:00〜6:00
02/17 19:40 〜 02/17 20:20 の間、一部のメールサーバーで障害が発生致しアクセスできない状態となりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2/13 06:00 〜 09:20の間、一部サーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線業者で緊急メンテナンスを実施させて頂きます。
このメンテナンスは、先日ご連絡させて頂きました 光ネクスト/ライト回線速度低下 を改善する為のものとなります。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
■日時
2012年12月20日(木) 04時00分 〜 06時00分
※メンテナンス時間は延長される可能性がございます。
■影響範囲
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の全てのフレッツサービスにおきまして、
メンテナンスの時間帯に通信断、または通信が不安定になる可能性がございます。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2012年11月27日のメンテナンスによる、フレッツ設備の設備構成の変更以降、
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の一部ネットワークにて回線が混雑する状態が発生しております。
この為、東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、インターネット接続速度の低下が発生しております。
この問題に対応する為、別系統の回線アカウントをご用意させて頂いております。
速度低下が著しい場合は、大変お手数ですが弊社カスタマーサポート(0299-84-7700)までご連絡下さい。(お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい)
また、この問題解消の為のメンテナンスを、12月中に実施予定となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害範囲
東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、
インターネット回線の速度低下。(Bフレッツ、ADSLのお客様には影響はございません)