平素よりソピアフォンスインターネットをご利用頂きありがとうございます。
弊社からのメールを装った不審なメールが確認されております。
不審なメールに記載されたURLにはアクセスしないようにご注意ください。
不審なメールを受信された際はメールごと削除していただくようお願いいたします。
件名:障害発生/復旧のお知らせ
この度、弊社では下記の通りメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2023年2月17日(金)00:00〜06:00頃迄
2023年2月24日(金)00:00〜06:00頃迄
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT東日本が提供している「フレッツADSL」は、2023年1月31日(火)をもちまして、フレッツ光の提供エリアでのサービス提供が終了となりました。
フレッツ光提供エリアにて「フレッツADSL」をご利用中のお客様は、NTT東日本のサービス提供終了後は、インターネット接続ができなくなります。
継続してインターネット接続をご利用になる場合は、NTT東日本のフレッツ光などの他のフレッツサービスへお申込みください。
NTTフレッツサービスお問合せ番号:0120-116116
弊社はフレッツ光(ファミリー・マンション)にも対応しております。
フレッツ光のNTTの工事日が決まりましたらフレッツ光接続用アカウントを発行させて頂きますので、弊社までご連絡頂ければと思います。
※ADSLがご利用頂けない状態でも弊社のISP契約は自動解約にはなりません。解約される場合は別途ご連絡下さい。
※メールアドレスに変更はございません。
※フレッツ光(ビジネス)タイプには対応しておりません。
※弊社のプランに変更はございません。
※弊社のADSLモデムレンタル料は1月末で廃止となります。弊社のADSLモデムは返却する必要はございませんのでそのまま廃棄して下さい。
以下の時間帯で、一部のサーバーにアクセスできない状態が発生いたしました。
2023/01/27 05:00〜05:30
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません
以下の時間帯で、一部のサーバーにアクセスしづらい状態が発生いたしました。
2023/01/24 16:10〜16:20
22:00〜22:35
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません