この度、弊社では下記の通りメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2023年1月27日(金)00:00〜06:00頃迄
2023年2月3日(金)00:00〜06:00頃迄
2023年2月10日(金)00:00〜06:00頃迄
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT東日本が提供している「フレッツADSL」は、2023年1月31日(火)をもちまして、フレッツ光の提供エリアでのサービス提供が終了となります。
フレッツ光提供エリアにて「フレッツADSL」をご利用中のお客様は、NTT東日本のサービス提供終了後は、インターネット接続ができなくなります。
継続してインターネット接続をご利用になる場合は、NTT東日本のフレッツ光などの他のフレッツサービスへお申込みください。
NTTフレッツサービスお問合せ番号:0120-116116
弊社はフレッツ光(ファミリー・マンション)にも対応しております。
フレッツ光のNTTの工事日が決まりましたらフレッツ光接続用アカウントを発行させて頂きますので、弊社までご連絡頂ければと思います。
※メールアドレスに変更はございません。
※フレッツ光(ビジネス)タイプには対応しておりません。
※弊社のプランに変更はございません。
※ADSLがご利用頂けない状態でも弊社契約は自動解約にはなりません。解約される場合は別途ご連絡下さい。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)
■日 時:
12月28日(水)〜1月3日(火)
※1月4日(水)より通常通りの営業となります。
平素よりソピアフォンスインターネットをご利用頂きありがとうございます。
弊社からのメールを装った不審なメールが確認されております。
不審なメールに記載されたURLにはアクセスしないようにご注意ください。
不審なメールを受信された際はメールごと削除していただくようお願いいたします。
----------------------------------------------
■不審なメールの例
----------------------------------------------
最近のウェブメールの更新に伴い、ネットワークのメンテナンスを実施します。
この間、メールの送受信が不安定になったり、遅くなったりする場合があります。
以下のリンクに従って、使用状況を維持し、保留中のメッセージをすべて復元して、ウェブメールの使用を再開してください。
[不正なURL]
この度、弊社では下記の通りメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2022年10月31日(月)00:00〜06:00頃迄
2022年11月4日(金)00:00〜06:00頃迄
2022年11月7日(月)00:00〜06:00頃迄
2022年11月11日(金)00:00〜06:00頃迄
2022年11月14日(月)00:00〜06:00頃迄
2022年11月18日(金)00:00〜06:00頃迄