平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2020/09/11 01:30 〜 2020/09/11 01:45 の間、ネットワーク障害が発生し、一部のサーバーへのアクセスがしにくい状態が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
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2020/09/08 08:30 〜 2020/09/08 09:10 の間、一部のサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
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この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
日 時: 2020年9月10日(木)00:00〜06:00頃迄
2020年9月17日(木)00:00〜06:00頃迄
2020年9月24日(木)00:00〜06:00頃迄
影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。
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2020/09/04 08:30 〜 2020/09/04 09:10 の間、一部のサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
最近、Amazon や 楽天を騙ったフィッシングメール、取引先を装ったウイルスメールが大量に確認されております。
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メールのリンクをクリックして開くのではなく、お気に入りやご自身で検索したページから開く事をおすすめいたします。
また、取引先を騙って送信されたメールに、Emotet ウイルスに感染する Word文書が添付されている場合がございます。
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Emotet に感染しているか確認したい場合は、お手持ちのウイルス対策ソフトでスキャンするか、JPCERT が、Emotet に感染しているかの確認ツールを公開しておりますので、こちらをご利用になる事をおすすめいたします。
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Emotet の感染に関する注意喚起
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