平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2/13 06:00 〜 09:20の間、一部サーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2012年11月27日のメンテナンスによる、フレッツ設備の設備構成の変更以降、
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の一部ネットワークにて回線が混雑する状態が発生しております。
この為、東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、インターネット接続速度の低下が発生しております。
この問題に対応する為、別系統の回線アカウントをご用意させて頂いております。
速度低下が著しい場合は、大変お手数ですが弊社カスタマーサポート(0299-84-7700)までご連絡下さい。(お電話が繋がらない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい)
また、この問題解消の為のメンテナンスを、12月中に実施予定となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
■障害範囲
東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、
インターネット回線の速度低下。(Bフレッツ、ADSLのお客様には影響はございません)
10/24 23:00 〜 10/25 08:30の間、一部のサーバーでメールの送受信の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
3/9 20:30 〜 3/10 09:00の間、一部サーバーで障害が発生し、メールの配送に遅延が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2/29 11:50〜12:10の間、障害が発生し、一部のサーバーにアクセスできない時間帯が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。