理科で、「酸素はどのように運ばれるのか」を調べるために、聴診器で拍動を調べたり、脈拍を調べたりしました。
図工「木と金属でチャレンジ」で、木材と釘などの金属を使って工作を行っています。前回のこぎりで切った木材を、考えながらボンドや釘で組み立てていました。
|
||||
6/12(月) 6の1授業風景(理科・図工)理科で、「酸素はどのように運ばれるのか」を調べるために、聴診器で拍動を調べたり、脈拍を調べたりしました。
図工「木と金属でチャレンジ」で、木材と釘などの金属を使って工作を行っています。前回のこぎりで切った木材を、考えながらボンドや釘で組み立てていました。
Comments are closed. |
||||
Copyright © 2025 鹿嶋市立波野小学校 - All Rights Reserved |