7月8日(火)に第1回学校保健委員会が行われました。
本日,6校時の時間におもしろ理科先生を行いました。生徒は,楽しい活動を通して,様々なことを学ぶことができました。
|
||||||
|
本日,6校時の時間におもしろ理科先生を行いました。生徒は,楽しい活動を通して,様々なことを学ぶことができました。 今日,5,6校時の時間を使い,薬物乱用防止教室が行われました。 7月8日(火)に第1回学校保健委員会が行われました。 今年度のテーマは 5月末にとったアンケートでは,毎日朝食を食べている生徒が240名でした。
予定通り学校解散です。
みんな元気に乗車しました。
三十三間堂に全クラス集合しました。
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||