無事に一日目の行程を終了し、ペンションに到着しました。お風呂を済ませ、これから夕食です。

|
||||||
|
無事に一日目の行程を終了し、ペンションに到着しました。お風呂を済ませ、これから夕食です。 戦場ヶ原ハイキングの様子です。
華厳の滝を見学しています。壮大なスケールにみんな感動しています。 バスはいろは坂を登っています。バスでは、「いろはにほへと‥」と、熱心にメモを取っている生徒もいます。 二回目の休憩を大谷P.Aでとりました。体調を崩す生徒も居なく、みんな元気です。 参加予定生徒全員が時間通りに集合し、無事に出発しました。 3年A組
3年B組
3年C組
校内陸上大会で行われたチームジャンプの様子です。
|
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||