
リフトに乗るのも、慣れてきました^ ^
午前中のレッスンは、そろそろ終了です。
|
||||||
|
のスローガン達成を目指し、頑張っています。 ぐんぐん上達しています!
ほとんどのグループがリフトに並んでいます。
今日は、午前中2時間、午後は2時間30分のレッスンです。
天気も良く、猪苗代湖を眼下に見下ろしながら滑り、絶好のスキー学習日和でした。
一日目の昼食は牛丼です。いただきます。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||