アーカイブ

 

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンター

全アクセス数  247456
今日のアクセス数  73

いじめ撲滅フォーラム

いじめを未然に防止するために,体育館でフォーラムを行いました。
グループごとに「言われてうれしい言葉や言われたら嫌な言葉」などを話合いました。真剣に取り組み多くの意見がでていました。
最後には,いじめをなくすための宣言を言いました。
なお,NHKの「100万人の行動宣言・大集合!」に平井中学校として参加し,宣言は掲載予定です。
DSCN9287DSCN9289IMG_6130

県東地区総体 壮行会

20140701-215508-78908040.jpg
7月2日(水)から始まる県東地区総合体育大会の壮行会が行われました。

奉仕委員会の活動

3年生にとって最後の委員会となります。3年生の意見で昇降口前の花壇に花を植える活動をしました。卒業式まできれいに咲いてほしいと思います。
2学年の活動\\\

後期生徒会立会演説会

後期生徒会立会演説会が行われました。選挙の結果は明日になります。当選した生徒にはがんばってもらいたいと思います。2013-12-12 15.04.31

あいさつ運動が始まりました。

CIMG0207

11月1日から,毎週金曜日にあいさつ運動を実施します。その1日目が今朝気持ちのよい秋晴れの下で行われました。1年A組と1年B組が担当でした。担当の生徒たちも前を通る人もさわやかなあいさつを交わすことができました。

県東地区新人体育大会選手激励会

選手代表勝利宣言

選手代表勝利宣言

6校時、体育館にて激励会が行われました。

各部ごとに、新人戦に向けての意気込みを述べました。

新人戦の日程・会場・対戦校などは、本日配付しました「部活動だより」をご覧下さい。

生徒会活動

生徒会活動の様子のページです。