今日は、総体の県東地区大会で、ソフトテニス部、女子バレー部、野球部が参加しました。
接戦を制し、女子バレー部は決勝トーナメント進出、野球部は明日の2日目に駒を進めました。
ソフトテニス部の団体戦は2回戦惜敗でしたが、明日の個人戦での活躍が期待されます。
明日は卓球、サッカー、柔道、男女バスケ部も試合です。 吉報を待つ!
頑張れ、平井中!!

|
||||||
|
今日は、総体の県東地区大会で、ソフトテニス部、女子バレー部、野球部が参加しました。 県東地区総体が目前になり,6校時に壮行会が行われました。今回,20名近い保護者の皆様が参観しました。 今日は、玉造中学校にて開催された行方杯に参加してきました。 今年度12名の新入部員を迎え、一層にぎやかになった吹奏楽部は、今日も張り切って練習しています♪ 午後6時から部活動保護者会が実施されました。全体会後には,部活動ごとの保護者会を行いました。 今日は3部練習で、3時間汗を流しました。 休日の活動は、平日よりも時間が取れるため、基礎的な体力づくりを中心とした練習メニューになります。 今日は1学期の活動内容の確認と1年生の体験入部(マーブリングなどの基本手法)、校内スケッチ、部室の掃除を行いました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||