本校の2年生の生徒2名が、公益財団法人日本サッカー協会主催の日韓交流戦(サッカー)にU-14の一員(実質代表)として参加することになりました。代表となった生徒の皆さんに意気込みなどインタビューしましたので紹介いたします。
〇代表生徒(写真右):この遠征で結果を残して、とび級で代表入りしたいので、その目標に近づけるように頑張っていきたいです。自分がチームを引っ張って、チームに貢献したいです。また、得点を決めて、チームを勝利に導きたいです。
〇代表生徒(写真左):自分の強み(ボールへダッシュした後のプレー、競り合い、キック力など)を出して、勝利に貢献したいです。来年U-15の代表に入れるように、しっかりアピールしたいです。