清水寺を後にし、最後にお土産を選んでいます。この後、東寺に向かいます。
|
||||||
|
清水の舞台から京都市内を一望しました。素晴らしい眺めです。この後10:30まで自由行動です。
最初の見学地の清水寺に向けて出発しました。小雨ですが、もうすぐ止みそうです。
2日目のタクシー班別研修を無事に終え、続々と旅館に到着しました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||