


3月7日(金)に、三年生を送る会が盛大に開催されました。
1年生は、感謝の気持ちを呼びかけで表現したり、「栄光の架け橋」を全員で大合唱しました。
応援団も登場し、最後に、一年生から、三年生に、エールを送りました。
三年生の皆さん、残り少ない日々を有意義に過ごし、12日は最高の卒業式にしましょう。
|
||||||
|
1年生は、感謝の気持ちを呼びかけで表現したり、「栄光の架け橋」を全員で大合唱しました。 応援団も登場し、最後に、一年生から、三年生に、エールを送りました。 三年生の皆さん、残り少ない日々を有意義に過ごし、12日は最高の卒業式にしましょう。 2月27日(木)6校時,1年生の総合的な学習の時間において,「第2回 職業について話を聞く会」が行われました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||