12月24日ひたちなか総合体育館で近郊大会が行われました。1回戦は勝田三中に2-0で勝利しました。準々決勝は勝田一中に2-0で勝利しました。準決勝は勝田二中に惜しくも1-2で敗退しました。3位になりました。
|
||||||
|
12月24日ひたちなか総合体育館で近郊大会が行われました。1回戦は勝田三中に2-0で勝利しました。準々決勝は勝田一中に2-0で勝利しました。準決勝は勝田二中に惜しくも1-2で敗退しました。3位になりました。 12/22(土)~12/24(月)の3日間で行われた千葉県市川市と浦安市合同開催の大会にて3位入賞を果たしました。準決勝にてアーセナルSCにスコアが1ー1の同点の末にPKにより敗退しました。今回の大会では結果にこだわること、守備力の向上を目標に臨み、結果として敗れはしたものの負けた試合は一度もありませんでした。大きな収穫を得てまた新年から励んでいきたいと思います。3日間の保護者の皆様のご協力に感謝致します。今後とも応援よろしくお願いします。
先日、牛久市で行われたアンサンブルコンテスト県大会において、本校の吹奏楽部が銀賞に入賞しました。 これは、昨年度に続く快挙です。
吹奏楽部の管楽七重奏「ユーアー・マイ・サンシャイン」のメンバーは, 明日牛久で行われるアンサンブルコンテストの県大会で演奏してきます。 県大会のレベルの高さを味わい,これからの活動に大いに役立てたいと 考えています。指揮者を置かず,自分たちだけで県大会に臨むことは, きっととても緊張することだと思いますが,7人の力を合わせて, 乗り越えてほしいと思います。応援よろしくお願いします。
はまぐり祭り本番!本日は天候もよく,たくさんのお客様に聴いていただきました。 船にも乗せていただき,海を満喫しました。来年もよろしくお願いします。 23日(日)はアンサンブルコンテスト県大会です。頑張ってきますので応援よろしくお願いします。 明日は9:30から 鹿島灘漁業協同組合魚市場で行われる「鹿島灘はまぐり祭」で演奏します。 クリスマスメドレー おさかな天国 WAKE UP ピースサイン 紅 全部で5曲です。どうぞお越しください。
みんなで練習しました。 郷土検定,英語検定,漢字検定,読書,科学研究・発明工夫,市作品展,部活動等,延べ139名の生徒と5つの部活動が表彰されました。 今日は振替休業日ですが、各部が練習に勤しんでいます。 ホームページに新しく部活動【基本方針・練習予定】のコーナーが加わりました。各部活動の月別の練習予定一覧もありますので,是非ご活用ください。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||