27日(土)で,すべての県大会が終了しました。この日,剣道部女子団体戦で県大会3位に輝きました。(下の写真は26日のものです。)
これまでの各競技での応援,ありがとうございました。




|
||||||
|
27日(土)で,すべての県大会が終了しました。この日,剣道部女子団体戦で県大会3位に輝きました。(下の写真は26日のものです。) 今日は水戸で、剣道の県大会が行われます。 以下、昨日の県大会の結果です。 今日は水戸で剣道、筑西でバドミントンの県大会が行われます。 応援ありがとうございます。今日までの結果です。 今日は、大野中学校バドミントン部の皆さんが来校し、お互いに良い練習ができました。 県大会出場校同士、これまでも切磋琢磨して励んできました。 男子バレーボール部 優勝 本日をもちまして、県東地区大会は終了です。 サッカー部 決勝トーナメント1回戦波崎一中戦 勝利 2回戦潮来一中に惜敗 ベスト8
サッカー部 予選リーグ 1敗1分 決勝トーナメントへ 野球部 1回戦 旭中学校に惜敗しました。 ソフトテニス部 団体戦 1回戦 麻生中に勝利しました。 2回戦 玉造中に惜敗しました。 今日は以上になります。 今日の壮行会では,各部活動の意気込み宣言,そして全員で校歌・応援歌を歌いました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||