いよいよ来週,新人戦が行われます。今日の昼休み,1日(月)の壮行会に向けてリハーサルが行われました。


|
||||||
|
いよいよ来週,新人戦が行われます。今日の昼休み,1日(月)の壮行会に向けてリハーサルが行われました。 本日、カシマスポーツセンターにて行われた塚原卜伝杯武道大会(柔道の部)で、本校柔道部が男子団体3位入賞、女子団体優勝という栄冠を獲得しました! 新人戦に向けこの三連休各部活動練習試合や練習会に出掛けています。 ![]() 剣道部 ![]() 女子バレー 夏休みに行われた学年別個人戦で結果を残し、県大会に出場した選手が下館に向けて5:30に学校を出発しました。 2年生、1年生それぞれ一名ずつ出場です。
今日は、月一制作の後で、美術室の床掃除をしました。 生徒朝会では,県東地区新人戦水泳競技に出場する選手への壮行会,吹奏部と剣道部の表彰が行われました。 元鹿島アントラーズの岩政選手によるサッカークリニックを行いました。パスの質や位置の取り方を丁寧に教えていただきました。今後のサッカーにおいて是非とも生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
本日、広島で行われました柔道全国大会の結果です。 今月19日に、広島で行われる中学校柔道全国大会に向け、選手が出発しました。 急遽の集まりでしたが、自分以外の誰かのためにすぐ行動できるのが平井中学生の素晴らしいところです。 広島に向けて柔道部の女子全員が鹿島神宮駅から、出発しました。 |
||||||
|
Copyright © 2026 鹿嶋市立ひらい学園平井中学校 - All Rights Reserved |
||||||